2010年5月27日木曜日

[採点さん]iTunesのコメント

コメントした方:ジモぴーさん

小学生の子どもたち用に購入したが全く使い物にならん。
・マイナスの計算が一年生からあるが、マイナスの計算は中学から習うため、小学生には理解できない
・丸バツの反応が鈍く、何度も採点をやり直さないとダメ。

今後のバージョンアップに期待を込めて評価を3にするが、改善されないようなら1に格下げします。

評価どうもありがとう!
このサポートBlogを読んでくれているかわからないけど、非常に嬉しいです。
こういう評価が次の馬鹿で面白い物につなげられる糧だから。

・マイナス算について。
これは設定で変更できるようにしようかなと思いました。
やっぱ大人も楽しめないとね。次のVersionUpで対応したいと思います。

・“丸バツの精度”について
採点中ってたいていマルやバツが綺麗には書けないので、
ゲームをしている時に描く汚いマルやチェックを
ゲームを始めたメニューのところにある「採点練習(調整)」で
これでもかってくらい高速描いてみてください。
そうすると上手く認識するようになります。

とうわけで、なにかあったらまたコメントをいただけると助かります!


ぶっちゃけますと、マルをかくところを△にしても認識します。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿