2010年4月25日日曜日

遺影.app


この度は、喪主または御遺族様に対してお悔やみ申し上げます。

さて、去る2010 1/28 、iPadが発表になり、Appleから最新のデバイスが発表されました。

そう、皆さんご存知のiPad。

画面サイズも広くて新たに採用されたA4チップの性能により、iPhoneとは全く別の
物には見えないAppleの魔法がかかったこのデバイスの発表に非常にわくわくしました。

しかし、Twitterのタイムラインには「いらねー」という言葉がTLにずらずらと。
たしかに私もiPadなんてデカイiPhone・・そんな風に思ってる時期もありました。

しかし、そこにある一本のツイートが。

「iPadって遺影みたい」

それを見た瞬間、日本中のAppleファンが「あー・・・」となったはず。

なので作ってみました遺影.app。
( http://tmrtkak.lifespacetime.com/log/206119/ の方大正解;) )

まだ通るかどうかはわかりませんが、先程AppStoreのほうに申請を出してみました。

(以下は製作中の遺影appの動画です)

一応有料で、115円を考えております。

なんで有料なんだよって?
バファリン代だよ。今ものすごく頭が痛いので・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿